1・2年社会見学

最終更新日

1年生2年生が「伊勢シーパラダイス」へ社会見学に行ってきました。

朝、教室で先生から「社会見学」での注意事項を聞いて、出発です。

みんな、ウキウキです。

 

雨が降っていましたので、渡り廊下に整列

バスに乗り込みます。

みんな、大変行儀よく、行動できています。

1時間ほどで到着。

午前中は、全体で行動します。

トドやアシカのお食事タイムを見たり、ゴマちゃんに触ったり、ペンギンの散歩を見たりしました。

ドクターフィッシュもいました。

「あっ!! 触ったよ!!」

お昼休憩!!

伊勢湾を見てのお弁当

保護者にみなさん、早朝からのお弁当づくり。

ありがとうございました。

午後からは、4人か5人の班に分かれて、行動します。

2年生がリーダーになって、館内を動きました。

2年生はとても張り切ってました。

いい経験になりましたね。

最後に記念撮影!!

 

 

 

シェアする